SSブログ

セブンナイツ攻略 無課金 ルビー 使い方&集め方 [セブンナイツ]

セブンナイツ攻略 無課金 ルビー 使い方&集め方について書いていきます。


セブンナイツ.jpg


「スポンサードリンク」







初心者さん必見の記事です。
無課金でどうしてもやりたい!しかし「ルビー」が集まった。
ガチャ回したいなと思いますが、
ちょっとだけこの記事を読んでお付き合いをお願いします。
※セブンナイツでのルビーの使い方

・キャラクタースロット拡張
・キャラクター衣装交換
・装備スロット拡張
・冒険スタミナ回復
・SPダンジョンオープン券交換
・ニックネーム変更
・ギルドネーム変更
・ゴールド交換

スロット拡張はキャラを持てる数を増やすために使いますが初心者さんには必要はありません!
ニックネーム変更とギルドネーム変更はしなくてもいいです。

それは一番使ってほしいのは「11連ガチャ」(200ルビー)です。
必ず☆4キャラが確定しているので単発で引くよりもおススメをしています。

ブログ主は11連ガチャで
セブンナイツキャラ
「アイリーン」
「デロンズ」
「ジェイブ」
四皇
「エース」
「孫悟空」
聖十字団
「ルリ」
「ジーク」←初の11連ガチャで当てました。
「ニア」
「エスパーダ」
当ててます。

ルビーの集め方
①冒険で集める。
ちょこちょこ集める方法です。
②古の塔
強くないとクリアするのが難しいので序盤ではそこまで…
③実績報酬
これは必ずアリーナを5回行うこと!
必ずルビーがもらえます。

unnamed.jpg

④アリーナ
毎週月曜にリセットされるので1100でも20個もらえます。

006.jpg

⑤ギルドに所属
Sランクを目指すとルビーがもらえる可能性があります。

この方法をかなずこなせば200個稼ぐのはたやすいことです。

7月20日のセブンナイツ
ブログ主は今回はアリエルを☆6にしました!
IMG_0288.jpg


セブンナイツ初心者さん必ず必見

・キャラの確率

・無課金これから始める



「スポンサードリンク」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。