SSブログ

セブンナイツ 無課金 新キャラ 白龍 武松 能力 [セブンナイツ]

セブンナイツ7月21日アップデートについて新キャラが増えました!


セブンナイツ.jpg


「スポンサードリンク」







7月21日アップデートまとめ。

・冒険エリアに新ステージ「豊穣の市場」追加。

・新キャラ「白龍」「武松」

・新衣装追加
「セイン」スクール水着

IMG_0291.jpg

「メイ」スクール水着

IMG_0292.jpg

「孫悟空」シャイニングマスター

IMG_0290.jpg

「白龍」ストリートスタイル

IMG_0289.jpg

※ブログ主的には白龍がかっこいいですね。

・SPダンジョンスケジュール更新と降臨ショップに商品追加

セブンナイツ新キャラ「白龍」
火力についてかなり高いので冒険・アリーナで使えるキャラ。
スキルには相手を石化にする技があるので、うまくツボにはまれば使えるキャラです。

セブンナイツ新キャラ「武松」
特に目立つキャラではないです。スキルもごく普通で味方の守備を上げたり
クリティカルダメージ上昇系のキャラです。冒険・・アリーナでは使えないと思います。

まとめ
新キャラどっちともうまく使えればいい感じのパーティが作れそうです。
火力重視なら「武松」を入れてされに火力を上げることに使えそうです。
レイドならOK。
「白龍」なら前において免疫で攻撃対策。持続スキルで防御力を下げれるので
そこを狙って火力の強いキャラ。「エース」「ジーク」
全体攻撃系「ルリ」を入れて挑んでもありだと思います。

「スポンサードリンク」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。