SSブログ

セブンナイツ 無課金 初心者必見 当たりキャラ確率 [セブンナイツ]

セブンナイツ 無課金 初心者必見 当たりキャラ紹介について


セブンナイツ.jpg



「スポンサードリンク」









初めてセブンナイツをやる上にあたりキャラを把握しておくことは
とても重要です!当たりキャラが当たれば序盤から活躍するには間違いなし!
プリセットでいる「エバン」「カリン」よりもより強いキャラを当てよう!

※セブンナイツでは星のレア度は気にしない。
セブンナイツの星は結果的にレベルアップと進化を繰り返せば☆6になるので
重要なのはあたりキャラを当てることである!
7/19現在は「呂布」がかなり汎用性の高いキャラとなっているので、狙うなら1番オススメです。

某サイトに書かれていた内容を引っ張ってきています。
ルビー20,000個で11連ガチャを100回引いた結果をまとめました。

レアリティ 確率
四皇 約0.2%
セブンナイツ 約0.3%
聖十字団 約4%
★5キャラ 約6%
★4キャラ 約46%

当たる確率はかなり低めです!
サイト主が当たればOKだと、思うのは聖十字団かなと思います!
その中でも「ルリ」は最強だと思っています!

るり.jpg

味方のクリティカル発生率を30%上昇+物理ダメージ免疫の持続スキルをもち、防御無視や貫通効果のある強力な攻撃スキルをもつ後ほど解放される「アリーナ」で必ずメンバーに入っているアタッカーです。
一番最初に☆6のレベル30にする人もいるぐらいです!


ベリカ(魔法型)
・全体魔法攻撃が強力なアリーナで使えるが、耐久力が低いのですぐに死んでしまいます。
・全体魔法攻撃とくい。
・味方への魔法ダメージ減少

ビクトリア(万能型)
・味方全体に感電耐性があるので、感電攻撃を仕掛けてくるクエストでは必須
・攻撃時に一定確率で気絶効果
・攻撃&魔法力上昇の補助スキル

ルリ(攻撃型)
・アリーナ最強!免疫を貫通する全体攻撃と物理ダメージ無効スキルが強力
・味方のクリティカル率UP
・4体物理攻撃と貫通効果

ニア(万能型
・【聖十字団】全ての物理攻撃を最大3ターン無効にすることができる持続スキルが強力。感電効果やバフ減少付き全体攻撃も持っており非常に使い勝手がいいです。
・全体魔法攻撃にターン制バフ解除
・自分に物理ダメージ免除

エスパーダ(魔法型)
・100%ブロック+即死攻撃が万能
・単体相手に強力な魔法ダメージ
・即死効果の使用スキルがあるがすぐに死んでしまう!

ジーク(万能型)(排出レア度★4~★6)
・レイドと攻城戦で必須!単体ダメージ最強
・単体相手に強力な物理ダメージレイドや攻防戦では大活躍。
・気絶免疫とクールタイム減少

セイン(攻撃型)
・攻撃全てがクリティカルで火力は申し分ないが、スキルが一つしかないのが残念
・クリティカル上昇の持続スキル
・単体相手に強力な物理ダメージがあるが全体攻撃がないために冒険には使える!

ブラックローズ(攻撃型)
・持続スキルが強力
・貫通+即死範囲攻撃。全体攻撃があるのでかなりの万能型!
・高ダメージのターン制バフ減少

アラゴン(万能型)
・持続スキルが優秀!
・貫通付きの火力の高い3人攻撃。無効にするキャラに対してかなり使える!

※ブログ主がまず初めて獲得したキャラ
ジークでした。
ジークの火力重視でパーティを作り、最初の七日間後に引ける(セブンナイツガチャ)待ちでした。

セブンナイツ 無課金 初心者必見 これから始めるために読んでおきたい!
※2分ぐらいで読めます!



「スポンサードリンク」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。