SSブログ

セブンナイツ アリーナ ランク下がらない 条件 【無課金攻略】 [セブンナイツ]

アリーナで必死になってあげていたランクが下がる条件を調べてみました。


セブンナイツ.jpg


「スポンサードリンク」







毎週月曜になるとランクに応じて「ルビー」「トパーズ」がもらえるアリーナ。
賢く、堅実に稼ぐならこのアリーナを活用するしかないともいえる。

無課金で頑張っている人にはアリーナでランクが下がらない方法を教えたいと思います。


006.jpg

一度そのランクになれば現状維持かと思っていたらなぜかランクが下がってしまう。
こんなk経験があるのではないでしょうか!

ランクが下がってしまう条件とは!
①勝率を50%以上に維持する。
②1日最低でも5回はプレイする。これはルビーにかかわることになるので必ずやるのがいいです。

この2つをクリアするとランクを維持できるみたいです。

維持したランクはまた10戦の間はポイント2倍なので
1位目指してアリーナをコツコツやっていきましょう。

1000→2000になるまで42戦かかりました。そのうち最初の10戦は連勝。

3000までは簡単に入れると思いますので引き続きわかり次第報告します。

006.jpg


「スポンサードリンク」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。